スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン戦戦略~CT編~

今回は個人的なCTでの主な守りや戦略を記述したいと思います。

自分「あーたん乙」のCTでのポジションは センター&Bです。

センターに関して、スナイパーなのでキャットを通る敵をクリアしますが、
ここで守り方。

広場で構えて、キャットを見るのですが、中途半端な場所で見てるとキャットを通る敵が
しゃがんでいた場合、発見することができません。
この時方法としてKeNNyの後ろまでギリギリに下がって、キャットをみます。
またスナイパーの場合なるべくスコープは1ズームであること。
この場合かなり視野は狭くなりますが、ここにいる事で利点が3つあります。

・キャットを必ず確認できる。
・広場をつぶす敵に対して、すぐに対応できる。
・Bに近いためBにはいった敵はクリアを確認後、走りだすので足音がよく聞こえ、すぐにシフトできる

ですので、まもれれば、かなり有力になると思います。

ここで注意するべきことはBに入った敵に殺されないことが重要。
なのでたまにBを確認しましょう。

参考動画として、SuxGaming様のフラグムービーをみることをお勧めします。
http://www.youtube.com/watch?v=WVMh7vMOOXA
0:50秒ほどから1:04の間のシーンの映像です。
まさに理想と言えます!

これが自分が実行する守りの一つです。
スポンサーサイト
プロフィール

(元)あーたん乙 (現)CrーN1c0ru

Author:(元)あーたん乙 (現)CrーN1c0ru
CSO Clan:Crescendo マスター
Age:20才
Type:SR
Main Weapon:AWP Scout
Sub Weapon:Desert USP
Mouse:Microsoft IntelliMouse Exploror3.0 B75-00123
Mouse Pad:steelseries 名前忘れました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。