

最近の活動について

最近CSOにはノーマルサーバーにても、マナーの悪いもしくは 態度の悪いメンバーが増えてきましたね。

何もいう必要ないのに、どうして批判する人たちは言葉にしてしまうのか。

チートでない人とチーターと認定するものはなんだんだ・・・そんなんいうならプロの試合を目で焼き付けてからいってほしい。

そしてなんといっても死体スプレーですね。


一時期これが原因でCSOを引退しようと思いました。
そして、サドンアタックに没頭してました。

ふと思ったことがあります。

単にトップまでとはいいませんが、うまくなって圧倒すればいいんですね。
そのためもあって、今はアサルター練習してます。
サドンをしていたおかげで、とても当たるようになりました。

「チートやろ?」・・・言われてなんぼ。チートといいたくなるほどうまいって事ですよね?そりゃあいわれれば嬉しいに越したことはないw

といいつつ、最近はRPGのテイルズウィーバーにはまってます(^^;)

テイルズウィーバー、CSO、サドンアタックの3つは両立してやっていきたいです!

なんと!!

Gold AKがあたったーーーー!

最近の出来事

新たにクラメンが増えました。

HYPERチャラ男 さん

なかなか面白い人で楽しいですわーw

さて我ら「Crescendo」は2/11日からのCVCに出場します。

メンバーは以下の5人。

・CrーN1c0ru
・CrーS1nYan
・ACくコナン
・一ノ瀬野乃
・HYPERチャラ男


補欠(未定)
・CrーAppleTea
・今日のわん


昨日のクラン戦の5-5ではやはりインフェルノではボロ負けでしたが
ダスト2にてのクラン戦で相手はなかなか手ごわいクランでしたが、
いい勝負が出来ました。
なんか成長した気がして、これからの練習につなげれそうです。

あと10日
日にちが少ないので気合いれていきたいです。

ニックネーム変更!

あーたん乙 の名前を卒業しました!

これからは「CrーN1c0ru」という名前でやりますので
よろしくおねがいします!

それじゃあ

CSOでは主にノーマルサーバーに出没します。

モードは8割はチームデスマッチで2割はD2オリジナルです。

チームデスマッチではいろいろな人と出会い遊んでます(* ^ー゚)
お茶にごすさん、空niさん、死体役専門さん、あくあれんじゃーさん、くろすあさんなど
よく見かけ、正直クラメンに欲しいと思ったりwww
ノーマルサーバーではAWPよりもScarやScoutで練習してます

昨日はsteeldogさんを入れた5-5を主にクラン戦を行い、指示が的確だったので勝率がかなり高かったと思います。
最後のクラン戦では有名強豪クランの「Osnz」様と対戦しましたが、初めて次元の違いを見せつけられ、圧倒されました;;
さすが強豪!!
結果では16R制で 16-2の圧倒差。なにげに2ラウンドとれたのが嬉しかったです。
なんといってもFBとHEグレの完璧な投げでボロボロでした
AIMにしてもAR、SRともに両方持たせても強すぎですよ…(・ω・`)
とても勉強になりました。また対戦お願いしたいです

プロフィール

(元)あーたん乙 (現)CrーN1c0ru

Author:(元)あーたん乙 (現)CrーN1c0ru
CSO Clan:Crescendo マスター
Age:20才
Type:SR
Main Weapon:AWP Scout
Sub Weapon:Desert USP
Mouse:Microsoft IntelliMouse Exploror3.0 B75-00123
Mouse Pad:steelseries 名前忘れました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
